スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  どっちが恐い? 
02/28.Tue22:47
一昨日から昨日の朝にかけて、こちらは暴風雨という天気だった。

暴風雪ではなく、暴風雨。
雪ではなく、雨。

雨なのよ、雨(・・・しつこい)。
2月なのに雨。
積もっている雪の上に雨。
1年で一番しばれがきつい2月に雨(・・・・・しつこい)。
信じられない光景だった。

あ。
待てよ・・・。
確か、去年は1月3日に雨が降ったんだ。
お正月に雨が降るなんて。
これも信じられない光景だった。

これ、天変地異が起こっているってことなんだろうなぁ。

部屋の吸気口からピューピューと音を立てて風が吹き込んできた。
ガラス窓には横殴りの雨が叩きつけられ、バラバラという音がしていた。
雷も鳴った。

生まれて初めてこんな光景を目にしたポピーはすっかりおびえてしまったんだけど・・・・




・・・こんな顔してるポピーの方がずっと恐いよねぇ(^^;


スポンサーサイト
* テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんわ~--

すごくいい写真だわ~v-353
ガラスに映ったポピーちゃんから恐怖が感じ取れます。
ピューピューと音を立てて風が吹き込んで来る夜
中からお外を眺めていられるようになって よかったね~
ポピーちゃん!
お外にいたらどんなにか寒かったか。
Mintさん、ありがとうv-344

- from と・ろ・ろ -
--好奇心--

好奇心いっぱいのポピちゃんも
ブルブル~。
ニャにが起こったの?(爆)。

- from ロウワイズ -
--いらっしゃいませ~♪--

◆と・ろ・ろさん◆

雨のおかげで雪はだいぶ消えましたけど、まだまだ寒いですしね・・・ポピーのこんな顔を見たら、外にいるニャンコはどんなに恐いだろうかと思いましたよ。恐怖と寒さで震えているのでしょうね。もっともっと引き取ってやりたいのに。
「ありがとう」のお言葉、こちらこそありがとうございます。

◆ロウワイズさん◆

「ニャにが起こったの?」、ポピーの見開いた目がそう語ってますね。それこそ天変地異なんでしょう。こんな天気でさえ、ポピーには初めてのことなんですもん。

- from Mint -
--怖っ(笑)--

Mintさんこんばんは

冬の雨って冷たいですよね~
私は福岡なので普通に冬でも雨が降るんですけど、北海道ではめずらしい事なんですね。

PS.ポピーちゃんの後ろ姿は可愛いんですけど、硝子越しの顔はコワすぎです(笑)




- from せいちろ -
   非公開コメント  
スポンサーサイトどっちが恐い?のトラックバックURL
にゃんこのためにできること




同盟バナー猫中動
遊んで~^^
My Profile

Mint

Author:Mint
めめ&しまじろう&ポピーと一緒に…のんびりゆったりね

★めめ(♀)~8歳?気難し屋。いつ、どこで生まれたのか誰も知らない。長い放浪生活の末に知り合い宅で保護され、2004年3月に我が家へ。体調不良のため翌年12月から私の実家で療養生活。2006年5月に正式にばぁちゃんちの子になる。
★しまじろう(♂)~2005年5月生まれのやんちゃ坊主。兄弟姉妹4匹で段ボール箱の中で鳴いていたところを保護され翌月に我が家へ。背中にある白い「島」がチャームポイント、だからしまじろう♪
★ポピー(♀)~2005年9月生まれのおてんばさん。18歳の雄猫に助け出された3匹のうちの1匹。翌月に我が家へ。下半身に障害があり、上手にジャンプできない・よく転ぶなどの弊害はあるものの、毎日元気いっぱい。おまけにすごい美人^^
★Mint・・道産子。動物大好き。海大好き。ダイビング大好き。ハーブ大好き。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Something New All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。