スポンサーサイト 
--/--.----:--
  どうぞ、愛の手を・・・ 
12/27.Tue19:02
2わんこ+8にゃんこと一緒に暮らす わーぷさんのブログから・・・

「家なき猫」を救うチャリティーにご協力をお願いします!

「Dear,こげんた」管理人mimiさんと「日本にアニマルポリスを誕生させよ
う!」管理人kanakoさんが「2005-2006・年末年始チャリティー『家なき猫』
に愛の手を!」を共同企画として立ち上げました。

内容は、不肖私が作成致しました2006年度カレンダーを購入していただき、
その収益全てを「家なき猫」のために寄付させていただくというものです。
1冊1,200円(送料込み)で販売開始致しました。1冊ご購入いただけば送料
200円を差し引いた1,000円が全て寄付されます。








★詳しくは、「強引ぐ・まぃ・うぇいっ」へどうぞ★


★チャリティ申し込みはこちらのページからどうぞ★




スポンサーサイト
* テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ささやかながらご協力させて頂きました!--

mintさんこんばんは。

微力ながら、私もチャリティーに協力させて頂きました。
私は、こういう問題に疎い方なんですけど、mintさんのいつも動物たちを思いやる優しい気持ち、そしてその優しい気持ちを多くの人達に広めたいと言う想いに感銘を受けてます。
私のささやかな協力では大した力にはなりませんけど、より多くの人達に『優しい気持ち』が伝り広がっていくといいですね。

PS.方向音痴の私は、申し込みページを探すのにちょっと迷いましたので、チャリティーページへのリンクを書いておきます

↓チャリティー申し込みページはこちら↓
http://www.animalpolice.net/charity/

- from せいちろ -
--TBさせていただきました!--

Mintさん、こんばんわ。

ちょっとだけ、こんな私でもお手伝いできそうだなと思い、
カレンダー、注文しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ
Blogにも内容書かせていただきました。

私の実家の近くにも、家なきにゃんずがいるようなんですが、
(そらまめにあげた猫缶の空き缶が荒らされていました)
どうしても出会うことが出来ないんです。。。
私の側に来てくれたら、絶対に離さないのに。。。と思いながら。
なので、自分では出来ない保護をしてくださるのならと。。。

- from Megu -
--いらっしゃいませ~♪--

◆せいちろさん◆

あちゃぁぁ・・・私ったら・・・また肝心なところが抜けていたわ。
ありがとうございます。上記では不親切なご案内でしたね。
早速修正いたします。

せいちろさんの、優しい天使の羽が舞い降りてきた♪
こんなふうに、優しい気持ちの輪が繋がっていくのがブログの
良さだと教えてくれたのは、ロウワイズさんですよん。一人
一人の力は小さいけれど、集まれば大きく深いものになると
信じてます。ありがとうございます!

◆Meguさん◆

私もそうです。ちょっとだけ、私にもできることをしようと思って
ここで紹介させてもらい、チャリティに参加しました。ちょっと
だけでも不幸なニャンコが助かるのなら・・・と思って。ちょっと
だけでも、集まれば大きくなりますもん♪

ご実家の近くのニャンコ、出てきてくれればいいのにね。
食われるわけではないのだから、早く出ておいで~!

- from Mint -
--トラックバックありがとうございました。--

はじめまして。
STUDIO WARPの管理人わーぷと申します。
お礼に伺うのが大変遅くなりましたが、この度は「『家なき猫』に愛の手を!」のチャリティーにご賛同いただき、トラックバックして頂いて本当にありがとうございました。
ひとりひとりの小さな力がこうして大きな輪になって行くことを願ってやみません。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

- from わーぷ -
----

◆わーぷさん◆

こんばんは、いらっしゃいませ。
私も、一人の力は小さいけれど集まれば大きなものになると
信じている一人です。この企画、もっと広がっていくといいで
すね。そして、猫を含めた生き物を取り巻く環境が今より
もっと良くなるといいですね。きっと、なります。少しずつ
現状を知る人が増えていますから。
カレンダーの到着を楽しみにしています♪

- from Mint -
   非公開コメント  
スポンサーサイトどうぞ、愛の手を・・・のトラックバックURL
"Something New"のMintさんのページにて、紹介されていました「家なき猫」を救うチャリティーに、私もささやかながら協力をさせて頂こうと思いました。。。以下、強引ぐ・まぃ・うぇい
2005.12.27.Tue .No11 / 我が家の日常*~そらまめ日記~* / PAGE TOP△
にゃんこのためにできること




同盟バナー猫中動
遊んで~^^
My Profile

Mint

Author:Mint
めめ&しまじろう&ポピーと一緒に…のんびりゆったりね

★めめ(♀)~8歳?気難し屋。いつ、どこで生まれたのか誰も知らない。長い放浪生活の末に知り合い宅で保護され、2004年3月に我が家へ。体調不良のため翌年12月から私の実家で療養生活。2006年5月に正式にばぁちゃんちの子になる。
★しまじろう(♂)~2005年5月生まれのやんちゃ坊主。兄弟姉妹4匹で段ボール箱の中で鳴いていたところを保護され翌月に我が家へ。背中にある白い「島」がチャームポイント、だからしまじろう♪
★ポピー(♀)~2005年9月生まれのおてんばさん。18歳の雄猫に助け出された3匹のうちの1匹。翌月に我が家へ。下半身に障害があり、上手にジャンプできない・よく転ぶなどの弊害はあるものの、毎日元気いっぱい。おまけにすごい美人^^
★Mint・・道産子。動物大好き。海大好き。ダイビング大好き。ハーブ大好き。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Something New All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
