スポンサーサイト 
--/--.----:--
  何われ? 
11/15.Tue19:51
八われニャンコって言うでしょ。

これは去年9月に虹の橋を渡っていっちゃった れお。
くっきりとした八われ。




ポピーも八われ。




漢数字の「八」と同じように、上辺に横幅があるから
「八割れ」って言うんでしょ?

しまじろうは どう?




うーん・・・・・・・(--;

「八」には見えない。

「人」?

または・・・・スライムか?


でも、「人われ」も「スライムわれ」も、聞いたことないんだよねぇ・・・。


スポンサーサイト
* テーマ:愛ネコたちの生活 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

八われですかー。。

ちょびは、真っ白で模様が無いからなー(笑)
コタは、模様一杯だしなー。。

うむぅー残念ですが、ウチの子たちには無縁なようだーガッデム。。

- from さいふぁ -
----

i-87◆さいふぁさん◆

うふふ♪
うちのめめちゃんも真っ白。めめちゃん、眉間にしわがあるから
言うならば・・・「縦われ」?コタ君は「縞われ」ね(^^)
パブリックコメント、やっと送ったi-87

- from Mint -
----

あはは(^▽^)♪
スライム、さいこーですね!!
かなりツボに入りました(笑)
そうそう、パブコメ3通も送られたそうで。。。
momoさんトコのコメント読んで、尊敬してしまいました。
私なんて、1通書くのにもう四苦八苦ですよ~(T-T)

- from まきたろう -
----

こんにちは!
八割れにゃんこたち、とっても可愛いですね
我が家のにゃんこ(真っ黒&縞三毛)には無縁です(笑)
虹の橋を渡ったにゃんこですが、あと4日で一月が経ちます
いろいろとありましたが、皆様の温かい声援でやっと落ち着きました
ブログが新しくなりましたので、よろしかったら遊びにきてください

- from たのん -
----

◆まきたろうさん◆

たー君も八われですねー。ポピーもたー君もパステルカラーの
八われですから、あんまりめだたないけれどしまじろうは「八」じゃ
ないのがめだつんですよー。「八」じゃなくてもいいんだけど・・・
なんて言えばいいのか、チト悩んでしまいました(^^;
はい、3通提出しました。尊敬だなんて、とんでもないです。
たった3通、momoさんは22通ですって。それこそすごい。
尊敬します。

◆たのんさん◆

時間がたつのって早いような遅いような・・・。先月の今ごろは
・・・半年前の今ごろは・・・去年の今ごろは・・・って、ついつい
考えちゃうんですよね。この記事でれおの顔見て、1年前の
できごとでも涙が・・・まだ1ヶ月しかたってないたのんさんには
まだ苦しさがまざまざと蘇ってくることもあるかもしれないで
すね。お気持ち、お察しいたします。今いるニャンコ、みんな
元気で長生きしてくれますように。

- from Mint -
----

Mintさんこそ、お疲れさまでした。
3通すごい!と思ったら、momoさん22通??(◎o◎)ひゃ~
・・・・・1通で疲れたとか言ってる私、あまいぞっと反省。

うふふ~スライムですね、まさに。
あとは、はくしょん大魔王のあくびちゃん?
うちのももさんも、八われにゃんずです♪

- from chibi -
----

スライム割れ… (笑)

よりスライムが分かるようにイラストを加えてみました~♪
って?
これ、おもしろいです~!!
当のしまじろう君は、まさか自分の写真にこんなものを
書き込まれているとは思ってもいませんよね;;

う~ん、シッキムは「へ」割れかな?
八割れなんだろうけど、下の方だから。

- from ガナッシュ -
----

きょう、人もblogしなかった?
でもMintの、blogしないです。
でもMintがここでblogするはずだったみたい。
でもここでblogしたかったみたい。

- from BlogPetのmew -
----

スライムにこんな可愛いピンクの鼻と口がついてたら、迷わず家に連れ帰っちゃうよ~(笑)

- from Tsu -
----

◆chibiさん◆

パブリックコメント、お疲れ様でした~。
chibiさんやmomoさん・・・すごい方達とお知り合いになれた
もんだと、感謝感謝です。私はまだブログ初心者ですが、始めた
ばかりでこんなに感激するんですから、もう当分はブログやめら
れないぞ~っと(^^)少しでも生き物を取り巻く環境が改善される
と嬉しいですね。その時には、乾杯しましょうねi-281
なるほどー、あくびちゃんもありましたか!八われニャンコの
集合写真、撮ってみたくなったわ。

◆ガナッシュさん◆

スライムですよね?しまじろうの模様は、スライムですよねー?
それでも「八われ」って言うんでしょうかね。・・・と思ったら、シッ
キムさんは「へわれ」ですか(^^) おもしろいおもしろい。
写真のレタッチもおもしろくて、気分転換したくなるとこうやって
遊んじゃうの・・・・しまじろう、ごめん。
人差し指と親指で○を作ると、そこにあのスライム部分をつっこ
んでくるんです、しまじろうは。喉をゴロゴロ鳴らして。

◆TSUさん◆

スライムはもともと「かわいい系」だけど、もっとかわいいでしょ。
かわいいでしょ、かわいいでしょー。遊んだ後は、もっと濃い
ピンクになるの。更にかわいくなるの。チュ~したくなるのよ。

- from Mint -
   非公開コメント  
スポンサーサイト何われ?のトラックバックURL
「バファリンの半分は、“やさしさ”で出来ています。」 すっかりお馴染みのキャッチフレーズですが、なんとそれを元にして、おもしろフリーソフト「成分解析」を作られた方がい
2006.04.06.Thu .No12 / From VALVANE / PAGE TOP△
にゃんこのためにできること




同盟バナー猫中動
遊んで~^^
My Profile

Mint

Author:Mint
めめ&しまじろう&ポピーと一緒に…のんびりゆったりね

★めめ(♀)~8歳?気難し屋。いつ、どこで生まれたのか誰も知らない。長い放浪生活の末に知り合い宅で保護され、2004年3月に我が家へ。体調不良のため翌年12月から私の実家で療養生活。2006年5月に正式にばぁちゃんちの子になる。
★しまじろう(♂)~2005年5月生まれのやんちゃ坊主。兄弟姉妹4匹で段ボール箱の中で鳴いていたところを保護され翌月に我が家へ。背中にある白い「島」がチャームポイント、だからしまじろう♪
★ポピー(♀)~2005年9月生まれのおてんばさん。18歳の雄猫に助け出された3匹のうちの1匹。翌月に我が家へ。下半身に障害があり、上手にジャンプできない・よく転ぶなどの弊害はあるものの、毎日元気いっぱい。おまけにすごい美人^^
★Mint・・道産子。動物大好き。海大好き。ダイビング大好き。ハーブ大好き。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Something New All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
