スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  長さ自慢3 
11/05.Sat19:05
Mintさんちの長さ自慢、最終回です。

最後のエントリーはポピーさんと同じく、
猫を捨てにゃいで協会会員のしまじろうさん。



はい、しまじろうです。

ボクは「長い寝姿」でエントリーしま~す。

小さい時は(今も小さいんだけど)よくこんなことしたり




こんなことして




寝てました。


最近は、「普通の猫みたいな寝方して・・・つまんにゃいねぇ」
なんてMintさんに言われてます。



では、普通の猫になっちゃったしまじろうさん、
ほかに長さを誇れるものはありますか?


・・・・え・・・と
ボクはね、手足が太いです!



いえ、太さではなく、長さなんですが。



はらら・・・太さと長さって、違うの??



微妙に違うのです。



ん・・・・・っと、ボクはね、
背中が丸いのです!



それは・・・普通の猫の証拠なんです・・・。






しまじろうさん、真剣に考えてます?






わかったぁぁぁ。


はい、どうぞ。


名前が長いんです・・・。


以上をもちまして、
Mintさんちの3ニャン「長さ自慢」を終了いたします。
スポンサーサイト
* テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

Mintさん、遊んでるね(笑)
あのしまちゃんがこんな丹精な顔立ちのハンサムボーイになったんだぁ。
お正月に会えるのが楽しみだわ♪
覚えてるかな~、しまじろう君。

- from Tsu -
----

◆TSUさん◆

うふふ。「動物のお医者さん」の影響、大 かも(^^)
猫も、男の子と女の子ではまったく成長の様子が違うんだよね。
男の子は骨格がたくましくきりりとして、女の子は華奢で優しい
雰囲気に育っていくの・・・おもしろいよ。
ポピちゃんにも会わせてあげる。お楽しみに~♪

- from Mint -
----

しまじろうさんってうちのニャニャ助に似てんのよね。色は違うけど・・・。
今日もニャニャ助くんはやってきて”雨がふるぞ”と伝えに来た。なぜか、雨振る前に現れて”ニャオニャオ”鳴いていくのだ。

- from ロウワイズ -
----

こんばんは(#^.^#)。
しまじろうくん、子猫の時は足まで延ばして寝てたのね(笑)。
う~ん、とっても猫ちゃんには見えない寝相ね(笑)。
それにしても、しまじろうくんのお顔って、とっても端整なマスクなのね!

- from momo -
----

◆ロウワイズさん◆

猫は気圧の変化に敏感なので、雨の予報ができるそうですね。
ニャニャ助君、「もうすぐ雨が降るぞ~、洗濯物、気をつけろ~」
はたまた「雨が降ると冷えるんだぞ~、家に入れてくれろ~」と
言ってるのかしらん。

◆momoさん◆

そうなんです、足まで伸ばしてたんです。肉球がちゃんと天井
向いてました。信じられませ~ん。いくら体の柔らかい猫でも
無理な態勢、どこか脱臼でもしてるのではないかしらん?と
心配しましたよ。
しまじろうの顔・・・鼻の周りの白い部分がスライムのように見えて
しょうがないでしゅ・・・。

- from Mint -
----

こんばんは、初めまして。

「ねこじかん」と言うにゃんこブログの管理人、右京と申します。
寝姿がツボにはまり、思わずコメント残しました♪

伸ばした足と手がたまらないです~♪
可愛いの一言ですね!!

それでは、また遊びに来ます。
宜しければうちにも遊びにいらしてください。

- from 右京 -
----

◆右京さん◆

いらっしゃいませ、はじめまして♪
猫の寝姿には、ほんとに癒されますね~。なんと言いますか、
世の中にこんな平和な絵はないぞ、ってなくらいに。起きれば
子悪魔か、こいつは・・・と思うほどのやんちゃ坊主なんです
けどね。
はい、右京さんの「ねこじかん」にも浸ってみたいと思います。
お邪魔しますね~。

- from Mint -
----

しまじろうちゃん~かっわいい~v-10
最初の写真の脚の組形がなんともいえないですねえ
v-315

- from marimari3003 -
----

◆marimariさん◆

はい、かわいいですね~♪ 自分ちの子でもそう思います。
親ばかではないですよね??(^^)
足をクロスして寝る猫はさすがに初めて見たので、思わず
写真におさめました。

- from Mint -
   非公開コメント  
スポンサーサイト長さ自慢3のトラックバックURL
にゃんこのためにできること




同盟バナー猫中動
遊んで~^^
My Profile

Mint

Author:Mint
めめ&しまじろう&ポピーと一緒に…のんびりゆったりね

★めめ(♀)~8歳?気難し屋。いつ、どこで生まれたのか誰も知らない。長い放浪生活の末に知り合い宅で保護され、2004年3月に我が家へ。体調不良のため翌年12月から私の実家で療養生活。2006年5月に正式にばぁちゃんちの子になる。
★しまじろう(♂)~2005年5月生まれのやんちゃ坊主。兄弟姉妹4匹で段ボール箱の中で鳴いていたところを保護され翌月に我が家へ。背中にある白い「島」がチャームポイント、だからしまじろう♪
★ポピー(♀)~2005年9月生まれのおてんばさん。18歳の雄猫に助け出された3匹のうちの1匹。翌月に我が家へ。下半身に障害があり、上手にジャンプできない・よく転ぶなどの弊害はあるものの、毎日元気いっぱい。おまけにすごい美人^^
★Mint・・道産子。動物大好き。海大好き。ダイビング大好き。ハーブ大好き。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Something New All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。