 
--/--.----:--
  花の季節 到来(^^) 
06/18.Sun09:29
色んなお花が咲き 緑はまだうるさくなく

こちらは1年で1番よい季節になりました。

我が家の庭でも

タイムやセージ、フラックス、ヤグルマソウなどのハーブが咲いています。

一昨年 3株植えたスズランが

昨年は11株に増え

今年、22株にもなりました。

雪に埋もれて寒さに耐えている間にこんなに増えていたなんて。。。




* テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

Mintさんこんばんは~

ご無沙汰してま~す!
Mintさんのお家には沢山の花が咲いているんですね!
季節で言うと北海道は春真っ盛りって感じなのでしょうか?

長い冬を越えて、待ちに待った春の訪れをMintさんや3ニャン達は満喫している事でしょうね~!

PS.また3ニャン達の近況を記事にされるのを楽しみにしてますよ~!

- from せいちろ -
----

なんだか久し振りですね。
すずらん増えたんですね~! かわいいです♪
あとはお花を生けた水を、にゃんこが間違って飲まないように気をつけなきゃね…。

- from valvane -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

おはようございます。
コタのこと、応援してくださってありがとうございます。
きっと良くなると信じて、今はただ見守るばかりです。
これだけ色々な方がコタのことを心配してくださっていて、そういう思い、願い?みたいなのはきっと何かの力になると。。
ホントにありがとうございます。
めめちゃん、ポピちゃん、ジロちゃん、どうか元気でいてくださいね。。あー、なんだかわけわからないですね。。すみません。。

- from さいふぁ -
--いらっしゃいませ~♪--

◆せいちろさん◆

お久しぶりです(^^)
今日からもう7月・・・こちらも春が過ぎて夏になりまし
た。日中の暑いこと、暑いこと。
我が家の庭では、春の花と夏の花が一緒に咲いてま
す。にぎやかでカラフルで香りも豊かで楽しい時期で
すよ~。猫ズも毎日元気に走り回っております♪

◆valvane さん◆

遅くなってごめんなさい(^^;
スズランも、勝手に増えて行ってくれるから手間いら
ずなお花ですね。姿や香りがとっても好きです。
我が家では、生花を飾るのはもうやめにしました。
花や葉はむしられる、花瓶はひっくり返される、中毒
も心配・・・ってことで。私も学習したでしょ(^^v

- from Mint -
----

◆鍵コメントさん◆

お知らせありがとうございます。
お祈りしましょうね、心をこめて・・・(^^)

◆さいふぁさん◆

お気持ち、よぉくわかりますよ。最悪の時でも、そこに
至るまでの状況や心痛が手に取るようにわかります。
私もつい一昨年経験したばかりですもん。
念は通じますからね、コタ君もさいふぁさんもこの試
練を乗り越えて、もっと幸せになれるようにお祈りして
います。
がんば~~~~~っ!!

- from Mint -
----

こんにちは。
数字の件は、正直がっくりでした。あんなに元気に食べているのに、改善してないってどういうこと??って。。
でも、食べてくれる元気が出てきたのだから、頑張ってくれると思っています。
ちと精神的にはしんどいですが、コタが頑張ってるのですから、泣き言を言っている場合ではないですよね。。

もうひとふんばり、きっと良くなってくれるはずですから。。

- from さいふぁ -
----

◆さいふぁさん◆

一番頑張っているのはもちろん本人(猫)さんですが
さいふぁさんもパパさんも、頑張ってるんですよね。
安易な「頑張れ」も時には辛いもんだと。。。私もよく
わかります。
食欲があればまずなんとかなるはず、若いから体力も
あるはず。。。きっと良くなりますとも(^^v

- from Mint -
   非公開コメント  
花の季節 到来(^^)のトラックバックURL
・お庭の新入り達・ 花の季節 到来(^^)・アマ・腸内洗浄! 腹痛も苦痛もなく、気分爽快に! お庭の新入り達(NAGOMI ROOM)フラックス ハーブスクールでいろいろなハーブを知ってから、毎年少しずつ新しい種類を育てるのに挑戦しています。今年は
2007.07.25.Wed .No15 / ハーブが最高によかった / PAGE TOP△
にゃんこのためにできること




同盟バナー猫中動
遊んで~^^
My Profile

Mint

Author:Mint
めめ&しまじろう&ポピーと一緒に…のんびりゆったりね

★めめ(♀)~8歳?気難し屋。いつ、どこで生まれたのか誰も知らない。長い放浪生活の末に知り合い宅で保護され、2004年3月に我が家へ。体調不良のため翌年12月から私の実家で療養生活。2006年5月に正式にばぁちゃんちの子になる。
★しまじろう(♂)~2005年5月生まれのやんちゃ坊主。兄弟姉妹4匹で段ボール箱の中で鳴いていたところを保護され翌月に我が家へ。背中にある白い「島」がチャームポイント、だからしまじろう♪
★ポピー(♀)~2005年9月生まれのおてんばさん。18歳の雄猫に助け出された3匹のうちの1匹。翌月に我が家へ。下半身に障害があり、上手にジャンプできない・よく転ぶなどの弊害はあるものの、毎日元気いっぱい。おまけにすごい美人^^
★Mint・・道産子。動物大好き。海大好き。ダイビング大好き。ハーブ大好き。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Something New All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
