スポンサーサイト 
--/--.----:--
  臭くて甘い仲 
05/11.Thu22:31

いくら仲良しだからって

トイレまで一緒でなくたっていいと思うんだけど・・・(^^;




スポンサーサイト
* テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぽぴちゃん、だいぶ大きくなりましたねー。。
でも、いくら仲良しでも、一緒にトイレ??

すごい仲良しだー(苦笑)

めめちゃんがいないのが淋しいのですが、めめちゃんにはそのほうがいいのかなぁ。。

Mintさんもさみしくなっちゃいますよね。。
でも、たぶん、すぐに会いにいける近さ、なんですよね??

ご実家のめめちゃんも、どうか時々登場させてください。。

- from さいふぁ -
--一心同体(笑)--

Mintさんこんにちは

相変わらず仲良しコンビですよね~!
見てて微笑ましくなっちゃいます!
トイレまで一緒なんてもはや夫婦以上?(笑)

ちなみに、私は嫁さんとは一緒にトイレには入りません←当たり前(爆)

- from せいちろ -
--連れしょん^^--

うちもやりますよー!
とくにうんPの後のチェックの厳しい事!!
その後は決まってバトルですー。

- from ユガ -
--いらっしゃいませ~♪--

◆さいふぁさん◆

お返事、遅くなってごめんなさい。
写真に撮ったのは初めてですが、じろぽぴ、よく一緒にトイレに
入ってますよ~。どちらかが入ると片方もその気になるようです。
ぽぴも大きくなったので、ご覧のとおりで窮屈そうなんですけど
ね・・・(^^;
めめが実家でリラックスしている様子を見ていると、たぶんここに
いるよりはのんびりできているのではないかと思うのです。たぶ
ん。めめは何にも言ってくれませんけど。たびたび様子を見に
行くので、写真も撮ってきますね(^^)

◆せいちろさん◆

お返事、遅くなってすみません。
夫婦気分なんでしょうか、それとも兄と妹? どっちなのかわかり
ませんが、仲のよいことには間違いありませんですよ~。自然に
顔がほころんでしまいます。
せいちろさんも、奥様とたまには一緒に・・・・・・・ん~・・・
やですよねーー、失礼しました~。

- from Mint -
----

◆ユガさん◆

おぉー、ユガさんとこもやりますか!
ってことは、そんなに珍しいことではないのかしらん?チェックも
厳しい、バトルもするしー。おんなじー。
そっかー、にゃんこには連れションは普通のことなんだ、そっか
ー。他のニャンコ達はどうなんでしょうね。気になりますなぁ。

- from Mint -
   非公開コメント  
スポンサーサイト臭くて甘い仲のトラックバックURL
にゃんこのためにできること




同盟バナー猫中動
遊んで~^^
My Profile

Mint

Author:Mint
めめ&しまじろう&ポピーと一緒に…のんびりゆったりね

★めめ(♀)~8歳?気難し屋。いつ、どこで生まれたのか誰も知らない。長い放浪生活の末に知り合い宅で保護され、2004年3月に我が家へ。体調不良のため翌年12月から私の実家で療養生活。2006年5月に正式にばぁちゃんちの子になる。
★しまじろう(♂)~2005年5月生まれのやんちゃ坊主。兄弟姉妹4匹で段ボール箱の中で鳴いていたところを保護され翌月に我が家へ。背中にある白い「島」がチャームポイント、だからしまじろう♪
★ポピー(♀)~2005年9月生まれのおてんばさん。18歳の雄猫に助け出された3匹のうちの1匹。翌月に我が家へ。下半身に障害があり、上手にジャンプできない・よく転ぶなどの弊害はあるものの、毎日元気いっぱい。おまけにすごい美人^^
★Mint・・道産子。動物大好き。海大好き。ダイビング大好き。ハーブ大好き。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Something New All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
