スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  危うし、男の隠れ家 
03/25.Sat13:20
ついこの間までキャットタワーのハウスに入れなかったポピーが、腕の力と爪だけでここまで登って入れるようになった~♪
(じろうは、下から順番に高い所へジャンプしてハウスに入れるけど、ポピーは上手にジャンプできない)


男の隠れ家、乗っ取られる日は近いかも・・・。









スポンサーサイト
* テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--縄張り拡大中(笑)--

Mintさんこんにちは~

前回予告(笑)されていた通り『男の城』が乗っ取られちゃいましたね!
ポピーちゃんを攻撃出来ずに止めた手がしまじろう君の優しさを物語ってますね~
後頭部から優しい男の哀愁が漂ってマス(笑)

こうなると『男の城』はあの小っさいダンボールにお引越しする他なさそうですね~
・・・あのダンボールならポピーちゃんも興味無さそうですし(笑)

- from せいちろ -
----

おおっと、じろちゃん反撃?
3枚目の写真
『パー』にしてる手がかわいいです~(^・^)
ポピちゃんのひげの広がり具合が
やる気を物語ってますね。

- from chibi -
----

順番などをポピーしなかったよ。


- from BlogPetのmew -
----

ハウスに入りたい一心で登ってきたのですね~
ポピーちゃん頑張ったv-355
じろうくん、上からちょっかい出していますね。
仲良く二人で入る大きさではないしね・・・

- from と・ろ・ろ -
--男の城--

じろくんあきらめなさい(苦笑)。
女の子には優しくしないと、後から怖い目にあいますよ(苦笑)。

- from ロウワイズ -
--いらっしゃいませ~♪--

◆せいちろさん◆

はい、せいちろさんの予想通りですよ~。ポピーは嬉しくてたまらないんでしょうね。今まで入れなかったハウスに自力で入れるようになったんですから。1日に何度もあそこに入ります。じろちゃんの隠れ家、もうポピーに乗っ取られたようなもんですが、怒らないんです、年下の者には。えらいんです。でも、ちょっぴり寂しそうね(^^:

◆chibiさん◆

にゃんこのパ~はかわいいですね♪ グ~もできますよ。チョキは×ですねぇ・・・。ももさんもそうでしょ?(^^)
さすがにchibiさん、ひげから心境を読み取るとは!ポピーはやる気満々、気の強さにはじろうもタジタジです・・・。

- from Mint -
----

◆と・ろ・ろさん◆

誰かがハウスに入ると自分も入りたがり、誰かがキャリーに入ると自分も入りたがり・・・何でも同じことをしたがるポピーです。今までは私が抱いてハウスに入れてたんですけど、やっと自力で入れました~♪
ちゃんと学んで成長するんですよね、にゃんこも。たいしたもんだわ。で、乗っ取っちゃった(^^)

◆ロウワイズさん◆

あはっ♪
女の子は恐い・・・?何か思い当たることがおありですか?(^^)
じろちゃんは、ポピーには優しいですよん。でもまだまだ子どもだから・・・あきらめられないみたい。

- from Mint -
   非公開コメント  
スポンサーサイト危うし、男の隠れ家のトラックバックURL
にゃんこのためにできること




同盟バナー猫中動
遊んで~^^
My Profile

Mint

Author:Mint
めめ&しまじろう&ポピーと一緒に…のんびりゆったりね

★めめ(♀)~8歳?気難し屋。いつ、どこで生まれたのか誰も知らない。長い放浪生活の末に知り合い宅で保護され、2004年3月に我が家へ。体調不良のため翌年12月から私の実家で療養生活。2006年5月に正式にばぁちゃんちの子になる。
★しまじろう(♂)~2005年5月生まれのやんちゃ坊主。兄弟姉妹4匹で段ボール箱の中で鳴いていたところを保護され翌月に我が家へ。背中にある白い「島」がチャームポイント、だからしまじろう♪
★ポピー(♀)~2005年9月生まれのおてんばさん。18歳の雄猫に助け出された3匹のうちの1匹。翌月に我が家へ。下半身に障害があり、上手にジャンプできない・よく転ぶなどの弊害はあるものの、毎日元気いっぱい。おまけにすごい美人^^
★Mint・・道産子。動物大好き。海大好き。ダイビング大好き。ハーブ大好き。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Something New All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。