FC2ブログ
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  女の城 
03/18.Sat21:12















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっち行きたいのは山々なんですが・・・・・・







スポンサーサイト
* テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あはは~(^・^)♪
じろちゃんすっかり尻に敷かれてる~

ぽぴちゃんがすっかり女の子らしいお顔に♪
まさに、女の城ですね
でも、どやってそこに登ったの?

- from chibi -
----

んー?
何故にじろちゃん、登れない??
爪がひっかかっているだけなの??
もしかして、遠慮してうのかもねー。。

(2)、明日アプしますんでー(予定)

- from さいふぁ -
----

きのうはblogするはずだったの。

- from BlogPetのmew -
----

しまじろう君可愛すぎ!
そうそうダメと言われても入りたいよねv-8メス猫は怖いから
言うこと聞いておいたほうがよいとおもうわぁ~
にゃは~爪がひっかかってねぇ~~

- from と・ろ・ろ -
--いらっしゃいませ~♪--

◆chibiさん◆

ねー、私もいったいどうやって上ったのか不思議だったんですよ。やっと判明しました!ポピちゃん、力いっぱいジャンプしてあの棚の半分くらいのところにしがみつきます。後は爪と腕力を頼りに、ジリジリ上ってバスケットに到着するんです。
じろうはたぶん重すぎてだめですね(^^;

◆さいふぁさん◆

あ、そっかー。遠慮してるのかな?それとも、と・ろ・ろさんが言うようにポピーが恐いのかな?重くて上れないのではないのか・・・?じろうにも隠れ家があるのにね。

◆と・ろ・ろさん◆

さすが、と・ろ・ろさん。メス猫は恐い、ほんとですね~。じろうは言わばお人よしニャンコ。自分が遊んでいるおもちゃでも、ポピーがちょうだいと言えばあっさり渡しちゃいます。その逆はないんですよね。
尻にしかれっぱなしですね、オスは。いつまでたっても甘えん坊ですしね。

- from Mint -
--逆転(笑)--

Mintさんこんにちは~

前回の逆パターンですね~(笑)

しまじろう君は上がれない事のへあまりの悔しさに、爪がキーッてなって外れなくなっちゃったみたいですね~(笑)

PS.しまじろう君の小さな『男の城』はまだ健在なのでしょうか?(笑)

- from せいちろ -
----

◆せいちろさん◆

おぉぉぉーー・・・・せいちろさん、鋭い!!なんとまぁ、びっくり!! 次のネタは、「男の隠れ家 危うし!」の予定だったんですよ。すごいな~。
せいちろさんも、毎日ここに遊びに来ていただいて。2にゃんを見守っていてくれて。孫のようにかわいがってくださって・・・ありがとうございます。せいちろじーちゃん(^^)

- from Mint -
--せいちろじいちゃんデス(笑)--

ははは(笑)
確かにそうですよね~
まさに、じいちゃんのように猫っ可愛がりデス(笑)
・・・こんな下らないダジャレなんぞ言ってるからじいちゃんと呼ばれるのでしょう(爆)

- from せいちろ -
----

◆せいちろさん◆

いえいえ、せいちろさんのそのキャラクタは貴重ですよん(^^)なんだか、ふわっと無駄な力が抜けるようで好きです~♪
孫は目に入れても痛くないってね。どうぞ可愛がってやってくださいませ。

- from Mint -
   非公開コメント  
スポンサーサイト女の城のトラックバックURL
にゃんこのためにできること




同盟バナー猫中動
遊んで~^^
My Profile

Mint

Author:Mint
めめ&しまじろう&ポピーと一緒に…のんびりゆったりね

★めめ(♀)~8歳?気難し屋。いつ、どこで生まれたのか誰も知らない。長い放浪生活の末に知り合い宅で保護され、2004年3月に我が家へ。体調不良のため翌年12月から私の実家で療養生活。2006年5月に正式にばぁちゃんちの子になる。
★しまじろう(♂)~2005年5月生まれのやんちゃ坊主。兄弟姉妹4匹で段ボール箱の中で鳴いていたところを保護され翌月に我が家へ。背中にある白い「島」がチャームポイント、だからしまじろう♪
★ポピー(♀)~2005年9月生まれのおてんばさん。18歳の雄猫に助け出された3匹のうちの1匹。翌月に我が家へ。下半身に障害があり、上手にジャンプできない・よく転ぶなどの弊害はあるものの、毎日元気いっぱい。おまけにすごい美人^^
★Mint・・道産子。動物大好き。海大好き。ダイビング大好き。ハーブ大好き。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Something New All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。