スポンサーサイト 
--/--.----:--
  保護色 
03/08.Wed20:27
いくら探してもポピーの姿が見えなくてあせっていたら・・・

・・・・ちゃんと並んで寝てるじゃないの(^^;



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--猫塚(爆)--

さいふぁさんとこの
チョビとコタみたい(笑)。
チョビがもぐってる脇にコタちゃんが寄り添うように寝てるんですよね(爆)。
中に入ると嫌がられるけど(苦笑)。

ポピさんはしまじろうと仲良しだから
多分平気ですね!

- from ロウワイズ -
--私も~!--

私も写真を見て、
さいふぁさんちを思い浮かべましたよ~
仲良くしてる二人を見ると、
ほんと~に顔がにやけます(*^-^)

小さな力も集まれば大きくなるんですね。
微々たるものだからと躊躇せず、
自分の出来る範囲で出来ることをする。
今年もいろいろ教えてくださいm(__)m
10日のフリマ、葉書のほかにも欲しいものがあるので参加してきますね~

- from chibi -
--ぬぬぬ・・・???--

Mintさんこんにちは~

うう・・ポピーちゃんが何処にいるのか見つけることがデキマセン!

おもわず『続きを読む』を探しちゃいました・・・
う~む・・・謎デス(汗)

- from せいちろ -
--えっ?--

じろうくんしか見えなくて目を凝らしてみました。
よかった~みつかったぞ~~v-8

そうね。
うちでも狭い家なのに猫が行方不明になるとあせります。v-13
6Fなのですが恐々ベランダから下を探す時など
心臓バクバクです。

- from と・ろ・ろ -
--いらっしゃいませ~♪--

◆ロウワイズさん◆

さいふぁさんちの猫ズも、仲良くなってくれるといいのにね。仲良くしてくれないと、猫本人も人間もストレスたまります(^^;
すこーしずつコタさん・ちょびさんも近づいてはいるんですよね。じろう&ポピーは、くっつき過ぎるくらいいつもくっついて、いたずらもパワーアップですわ。

◆chibiさん◆

申し訳ありません!!3月10日に登場予定だったテャリティフリマのポストカード、13日(月)に延びたそうです。ごめんなさい。うちの猫ズはもちろん、どの猫さんもみんなみごとなモデルになってますよ。猫写真はまだまだ募集中だそうです。ももさんも、いかがです?
私も、自分一人ではどうすることもできないと思ってたんです。だけど、そこで止まってはいやだと思うようになって。できることを精一杯する。一つでもやってみる。声だけでもあげてみる。それは必ず大きな力に繋がると、「こげんた」君が教えてくれました。後は進むだけです。一緒に、頑張りましょうよ(^^v

- from Mint -
----

◆せいちろさん◆

なんたって、保護色ですから。そう簡単には見つかりませんよ~。私も、必死に探しましたもん。見つけた時は、目が点でした(^^)
でも・・・これでせいちろさんが眠れなくなっては困るので・・・右端の真ん中あたりにポピーのかわいい頭が見えてます。

◆と・ろ・ろさん◆

あせりますよね~。我が家は白が基調の室内なので、めめさんは保護色そのもの!よく行方不明になってますよ。かくれんぼも大好きなニャンコですからね、隠れるのはお手の物・・・でも、6Fからダイビングは・・・想像したくないですね。くわばらくわばら。と・ろ・ろさんの心臓、止まりませんように。

- from Mint -
--おおお!!!--

Mintさんこんばんは!

これでやっとスッキリしました!
ずーっとしまじろう君の体の廻りばっかり見てました(笑)

いや~解決解決♪

- from せいちろ -
----

◆せいちろさん◆

ありゃ。ほんとにずっと見つからなかったですか(^^;良かった、やっと見つかりましたね~。ポピちゃん、完璧な隠れ技ですな。

- from Mint -
   非公開コメント  
スポンサーサイト保護色のトラックバックURL
保護色保護色(ほごしょく)とは、体色及び模様に見られる適応である。生物が体の色によって、背景と見分けがつきにくくなっている場合に、その体色のことを言う。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo
2007.03.13.Tue .No13 / コンピューターグラフィックス / PAGE TOP△
にゃんこのためにできること




同盟バナー猫中動
遊んで~^^
My Profile

Mint

Author:Mint
めめ&しまじろう&ポピーと一緒に…のんびりゆったりね

★めめ(♀)~8歳?気難し屋。いつ、どこで生まれたのか誰も知らない。長い放浪生活の末に知り合い宅で保護され、2004年3月に我が家へ。体調不良のため翌年12月から私の実家で療養生活。2006年5月に正式にばぁちゃんちの子になる。
★しまじろう(♂)~2005年5月生まれのやんちゃ坊主。兄弟姉妹4匹で段ボール箱の中で鳴いていたところを保護され翌月に我が家へ。背中にある白い「島」がチャームポイント、だからしまじろう♪
★ポピー(♀)~2005年9月生まれのおてんばさん。18歳の雄猫に助け出された3匹のうちの1匹。翌月に我が家へ。下半身に障害があり、上手にジャンプできない・よく転ぶなどの弊害はあるものの、毎日元気いっぱい。おまけにすごい美人^^
★Mint・・道産子。動物大好き。海大好き。ダイビング大好き。ハーブ大好き。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Something New All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
