スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ★お知らせ★ 
03/05.Sun23:37
<お知らせ~ニャンコのためにできること>

1.なぁさんの「ネコ☆ネコ チャリティーフリマ

このフリマでの売り上げは、捨て猫救済の為に地域のボランティアに寄付されています。

我が家のしまじろう&ポピーのポストカードがフリマに登場することになりました♪(3月10日登場予定)このポストカードは、うちの子自慢の方達から寄せられた猫さんの写真をもとに、なあさんが手作りしたものです。うちの猫ズが捨て猫救済に一役かってくれるなんて、なんて嬉しいこと(^^)
おうちに眠っている、猫に関する不用品(読み終えた本や猫グッズ、フードなど)があったら、どうぞフリマにご協力ください。

2.るんさんの「猫のバザール

ビーズ作りが大好きなるんさんが、自作のビーズストラップを出店し、その売上を全て野良猫を保護している団体などに寄付します。

誕生石をメインにしたかわいらしいストラップ、しかも格安!幸運をよび、身を守ってくれると言われている誕生石です。私も自分の分はもちろん、家族の分、友達の分を注文しました。
皆さんもぜひどうぞ♪
スポンサーサイト
* テーマ:☆動物愛護☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--リンク有難うございました--

Mintさんにはいつもいつもお世話になりっぱなしですね。感謝感謝です。
今日は一日ビーズ三昧してました。
皆様をお待たせしないを課題に何があっても早く送ってみせますとも!!
今月も2つの団体(個人含む)に2ケースずつ送る予定です。頑張ります。

- from るん -
--ささやかながら--

Mintさんこんにちは~

ビーズストラップが可愛かったので、家族3人の分を注文しちゃいました(笑)

Mintさんの動物達を思う、大きな優しさが多くの人に伝わっていくといいですね!
いつも応援してますよ~!

- from せいちろ -
--こんばんは--

今日はもう、電池切れ寸前ですんで、無理ですが。。近々、るんさん、なぁさん、見に行きます。
今日はこれですんません。。

- from さいふぁ -
--こんにちは~♪--

私も注文しましたよ~
到着楽しみですねv-354

署名の件もそうですが
ブログの記事として取り上げるのが難しいことがあります。
Mintさんの取り上げ方がスマートで勉強になります。

- from と・ろ・ろ -
--いらっしゃいませ~♪--

◆るんさん◆

お世話になりっぱなしだなんて・・・とんでもないです!私にできるのは、こうやってお知らせすることと企画に参加することぐらいで。本当はもっとたくさんのニャンコに接したいんですけど・・・。
実はですね、職場でもこのストラップのこと広めてます。また注文しに伺いますのでよろしくお願いいたします。あんまり根をつめないでくださいね!

◆せいちろさん◆

わーい、早速ありがとうございます!!
せいちろさんは3つも注文してくださったんですね。ニャンコに代わって私からもお礼を言わせてください。いつも見守っていてくれてありがとう、ご家族の皆さんにも大きな幸せが訪れますように。。。=^‐^=より。

- from Mint -
----

◆さいふぁさん◆

ん、電池切れ・・・?
そんな切羽詰った時に来ていただいて、ありがとうございます。るんさんのストラップはほんとにかわいいですよ。ぜひ、見てくださいね♪

◆と・ろ・ろさん◆

はい、楽しみです♪ こんな風にニャンコのためにと、色んな方が行動を起こす・・・なんて素敵なことなんでしょうね。裏返せばそれだけ不幸なニャンコがたくさんいるってことですが・・・なんとかしたいと差し伸べる手も多いんですよね。
確かに私も難しいなぁと思うこと、あります。文章だけの表現は誤解を招きやすいですし。読んでくれる方に不快感を与えるような内容、表現にならないように気をつけてはいるのですが、なかなか。こと動物に関しては衝撃的な内容も多いですからね。でも、めげずに頑張ります(^^)

- from Mint -
----

ポピーちゃん、とても美人に写ってたね(*^_^*)

- from Tsu -
----

◆Tsuさん◆

写ってる、じゃなくて、ほんとに美人さんなのよ(^^)私がポストカード買い占めそうだわ。

- from Mint -
   非公開コメント  
スポンサーサイト★お知らせ★のトラックバックURL
おしゃれなカプセルの中に誕生石のカラーを封じ込め、振動するたびにプカプカと揺れ動く、とってもかわいいカプセルストラップ!清涼感あふれるストラップです☆カプセルの中には、誕生石のカラーの他に、それぞれの月と誕生石の名前、その石の持つ意味が書かれたプレートも
2007.09.09.Sun .No17 / ストラップを攻める / PAGE TOP△
にゃんこのためにできること




同盟バナー猫中動
遊んで~^^
My Profile

Mint

Author:Mint
めめ&しまじろう&ポピーと一緒に…のんびりゆったりね

★めめ(♀)~8歳?気難し屋。いつ、どこで生まれたのか誰も知らない。長い放浪生活の末に知り合い宅で保護され、2004年3月に我が家へ。体調不良のため翌年12月から私の実家で療養生活。2006年5月に正式にばぁちゃんちの子になる。
★しまじろう(♂)~2005年5月生まれのやんちゃ坊主。兄弟姉妹4匹で段ボール箱の中で鳴いていたところを保護され翌月に我が家へ。背中にある白い「島」がチャームポイント、だからしまじろう♪
★ポピー(♀)~2005年9月生まれのおてんばさん。18歳の雄猫に助け出された3匹のうちの1匹。翌月に我が家へ。下半身に障害があり、上手にジャンプできない・よく転ぶなどの弊害はあるものの、毎日元気いっぱい。おまけにすごい美人^^
★Mint・・道産子。動物大好き。海大好き。ダイビング大好き。ハーブ大好き。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Something New All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
