 
--/--.----:--
  パソコンも猫のもの!? 
01/31.Tue23:30
<お知らせ>

猫のお洋服屋『Tissue's Trunk』さんが、「1匹でも多くのネコちゃんを幸せに」するためにオークションを開催します。
参加してみませんか?







我が家では、落ち着いて新聞を読むことはできない

それだけではなくて・・・

落ち着いてパソコンを使うこともできない。

なぜって・・・

カーソルは遊び相手だと思っているヤツがいるから。




ほらね。

しまじろうが、我慢できずに手を出したでしょ。




じろちゃん。

ブログのネタにしちゃうよ~(^^)
* テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット *
  注射の日 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 
01/28.Sat10:23
きょうは、用意されたみたい…mewが紳士をお願いするはずだったみたい
★☆★
カレンダーの到着が楽しみです♪野良にゃんのために毎日手を尽くしておられる方々にとって少しでも励みになりますように・・・
==「新聞を読ませて」
はこちらです↓
*このために毎日手を尽くしておられる方々にとって少しでも励みになりますように・・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mew」が書きました。
  家の中の危険 
01/26.Thu23:24
<お知らせ>

猫のお洋服屋『Tissue's Trunk』さんが、「1匹でも多くのネコちゃんを幸せに」するためにオークションを開催します。
参加してみませんか?








夕べ、ポピーをお風呂に落としてしまった。

もちろん故意ではない。誤って落としたわけでもない。
▽Open more.
* テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット *
  誰のしわざ? 
01/25.Wed23:07
<お知らせ>

猫のお洋服屋『Tissue's Trunk』さんが、「1匹でも多くのネコちゃんを幸せに」するためにオークションを開催します。
参加してみませんか?







めめちゃんお気に入りのキャットハウスだったのに




現在の住人は




なぜならこんなことしちゃったヤツがいるから・・・




犯人は、いさぎよく名乗り出るように。

さぁ、どっちなの?(--;



* テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット *
  冬の楽しみ3 
01/22.Sun19:34
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


お知らせです。↓

'06 Tissue's Trunkチャリティーオークション開催のお知らせ

2/22(水)の猫の日から3/6(月)までの13日間
1点モノを中心に、お洋服からおもちゃまで出品いたします
オークション形式で皆様に参加していただき、収益はすべて
捨てられた猫・犬たちを保護し幸せになる為の活動をしている
ボランティア団体『CATNAP』さまへの寄付金とさせていただきます
皆様の参加をお待ちしております


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

冬の楽しみ1

冬の楽しみ2

さて、私の「冬の楽しみ3」。
それは、避暑ならぬ「避寒」であります。

スキューバダイビングのライセンスを取ってから、寒い季節に
暖かい南の島でダイビングをすることが何よりの楽しみになりました。
今回は、1月6日から13日にかけてパラオ共和国の海で潜ってきました。




魚影が豊かで地形がおもしろくて、初心者から上級者まで存分に
楽しむことができるのがパラオの海です。
寒さで縮こまった体をウ~ンと伸ばして、海の中で流れに身を任せる・・・
なんと気持ちの良いこと。一度味わったらもう病みつきになっ
てしまいました。

南の島気分を味わいたい方、続きをどうぞ♪
▽Open more.
* テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行 *
  注射の日 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 
01/21.Sat10:27
きょうは、用意されたみたい…
mewが紳士をお願いするはずだったみたい。

★☆★カレンダーの到着が楽しみです♪野良にゃんと、野良にゃんのために毎日手を尽くしておられる方々にとって少しでも励みになりますように・・・。
==「新聞を読ませて」はこちらです↓



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mew」が書きました。
  伝言ゲーム? 
01/18.Wed20:09
'06 Tissue's Trunkチャリティーオークション開催のお知らせ

2/22(水)の猫の日から3/6(月)までの13日間
1点モノを中心に、お洋服からおもちゃまで出品いたします
オークション形式で皆様に参加していただき、収益はすべて
捨てられた猫・犬たちを保護し幸せになる為の活動をしている
ボランティア団体『CATNAP』さまへの寄付金とさせていただきます
皆様の参加をお待ちしております


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

伝言ゲームするもの、寄っといで~!




みんなそろったところで、スタ~ト♪




めめ⇒しまじろう  ヒソヒソヒソ




しまじろう⇒ポピー       ヒソヒソヒソ




ポピー⇒歯磨きコップ             ヒソヒソヒソ




歯磨きコップ⇒・・・・??

ゲームおしまい・・・。
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
  1匹でも多くのネコちゃんを幸せに 
01/14.Sat22:17
猫のお洋服屋『Tissue's Trunk』さんで、「1匹でも多くのネコちゃんを幸せに」との趣旨でオークションが開催されます。
詳しくは、こちら(↓)をご覧ください。

--------------------------------------------------------

'06 Tissue's Trunkチャリティーオークション開催のお知らせ

2/22(水)の猫の日から3/6(月)までの13日間
1点モノを中心に、お洋服からおもちゃまで出品いたします
オークション形式で皆様に参加していただき、収益はすべて
捨てられた猫・犬たちを保護し幸せになる為の活動をしている
ボランティア団体『CATNAP』さまへの寄付金とさせていただきます
皆様の参加をお待ちしております





--------------------------------------------------------

年末から年始にかけて行われた「家なき猫」に愛の手をのチャ
リティカレンダーを作成された、わーぷさんのブログで紹介
されています。

うちの3ニャンにも似合うものがあるといいな~♪

どうぞ、あなたのあたたかい心を不幸な境遇の猫さんにも
分けてください(^^)
* テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット *
  日刊Mint 
01/14.Sat20:36
交通安全キャンペーン

Mintは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで、自分でもよく運転するというMintは、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、Mintお得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
Mintは「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、Mintは安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎるMintも、車は安全運転だという。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぁんちゃって(^^)

昨年の暮れ、ユガさんに教えてもらった「日刊あなた」で遊んでみました。
名前を入力するだけでおもしろい新聞ができあがります。

ウソっぱちの記事ですが・・・ゴールド免許は本当。
ドライブ好きも本当。
安全運転も本当。
「死ぬまで18」も本当
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
  注射の日 (BlogPet) (BlogPet) 
01/14.Sat12:16
きのう、こみたいなお願いするつもりだった。
あらまで用意するつもりだった?
mewはあらで紳士っぽいお願いしたかったみたい。
Mintでお願いしたかったみたい。
きょう、Mintが用意したかも。
Mintでネットにお願いした。
あらに用意されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mew」が書きました。
  注射の日 (BlogPet) 
01/07.Sat12:12
今日、ネットで小さい矛先などを出さない、紳士なのであります!★☆★===================================
今日はポピーに何をされても小さい子には手をお願いします!★☆★===================================
今日はポピーに何をされても怒らない
しょうがないなぁ
いつものキャリーバッグを用意し、ポピーを連れてくると・・・
あら
先客が
めめさん、どいてくれない


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mew」が書きました。
  新聞を読ませて 
01/05.Thu15:08
★☆★「家なき猫」を救うチャリティーは1月4日をもって終了しました★☆★




カレンダーの到着が楽しみです♪

野良にゃんと、野良にゃんのために毎日手を尽くしておられる方々にとって
少しでも励みになりますように・・・。


=============================


「新聞を読ませて」はこちらです ↓
▽Open more.
  新年のご挨拶 
01/02.Mon14:20
★☆★「家なき猫」を救うチャリティーにご協力をお願いします!★☆★





===================================


ご挨拶 ↓

▽Open more.
* テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
にゃんこのためにできること




同盟バナー猫中動
遊んで~^^
My Profile

Mint

Author:Mint
めめ&しまじろう&ポピーと一緒に…のんびりゆったりね

★めめ(♀)~8歳?気難し屋。いつ、どこで生まれたのか誰も知らない。長い放浪生活の末に知り合い宅で保護され、2004年3月に我が家へ。体調不良のため翌年12月から私の実家で療養生活。2006年5月に正式にばぁちゃんちの子になる。
★しまじろう(♂)~2005年5月生まれのやんちゃ坊主。兄弟姉妹4匹で段ボール箱の中で鳴いていたところを保護され翌月に我が家へ。背中にある白い「島」がチャームポイント、だからしまじろう♪
★ポピー(♀)~2005年9月生まれのおてんばさん。18歳の雄猫に助け出された3匹のうちの1匹。翌月に我が家へ。下半身に障害があり、上手にジャンプできない・よく転ぶなどの弊害はあるものの、毎日元気いっぱい。おまけにすごい美人^^
★Mint・・道産子。動物大好き。海大好き。ダイビング大好き。ハーブ大好き。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Something New All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
